こういったメルマガを執筆していますと

いろんなご報告とかをいただくかたわら

 

「 成功の実現 」述書以外のお奨め書籍とかはありませんか?とか


岡崎さんは、どういったことに疑問を抱いて
どんなことを学んできたのですか?といったご質問なども
ちょこちょこいただくようになったり


 スピリチュアルなこととかもよくメールやら
 あれこれの話題になることがあります。(^・^)



 ですので


今回は

スピリチュアルな本である

【 生命の實相 】というのを題材にした

以下のメールについて記事にしました。

( 参考 生命の實相哲学と天風哲学 各体系 図解 比較 )
Mさん!記事掲載にご快諾くださり感謝します。m(__)m


( 以下加筆編集 )

Mさま

お世話になります。
お返事ありがとうございます。
岡崎です。


> 岡崎先生、サポートメールありがとうございました。
>
7つの習慣の読み方のHPは、まだ全部読んでいませんが、時間をかけて読んでみたい
内容です。



7つの習慣も、とってもバランスのよい名著ですよね。

私のホームページやらブログを読むことに時間を割くのでしたら



 
  7つの習慣を( 演習的 )に為さったらいいですよ。


 7つの習慣には

 それぞれの章が終わった後に


演習がありますので

    その演習をやることに力を注いだほうがよいかと思います。



( 中略 )

 

> 最近変わった事といえば、やる気が少し出てきました。
> そして、姿勢が良くして、毎日腰回しをやっています。

( 中略 )


>
> 地上最強の商人 も面白そうです。ぜひ、読んでみたいと思います。
検索したら、図書館にありました。
>
> なんでも刷り込むと違うんですね。繰り返し聞き、繰り返し読む、くりかえし思うが
大切だなと感じています。気付く箇所が出てきますね!!

  おっしゃるとおりです。



  「 地上最強の商人 」をやってみたいのでしたら

  「 地上最強の商人 」の本に書いているプログラムにしたがって


   然り・・然り・・と リズミカルに連呼しながら、暗示の浸透力の高まった( 就寝前 )に


批判をせずに素直にお読みになることを反復して

1日( 1週間 )の記録をなさってもいいですよ。(^.^)

続きを読む