ジーニアスQuest

 読んで頂いた方が、自然に幸運になってツイテくるためのパワフルな方法
   継続力をつけるための習慣化のノウハウ
  オマケで右脳開発や速読法等の記事をアップしています。  

Category: 中村天風に学ぶ




メルマガ読者の方から教えていただいたのですが





船井幸雄氏も・・・最近になって、天風哲人のクンバハカの研究を熱心になさっている・・らしいです。



こういった影響力のある方が天風哲人の方法を実践して推進すれば

生きる力の内容量が豊富になっていく人が増えて、世の中もっとよくなるはずなので有難いです。





※有難い一方で、もうちょっと早く( 数年前 )から 真剣に研究して欲しかったです。



こういう経験豊富で洞察力に優れ、徳望のある方が集中して熱心に研究すれば



凡夫の私が、暗中模索・・苦心惨憺・・解明するのに6年以上かかった( 泣


ようなこと( 特に習慣化のルール )を



1ヶ月もかからずにルール化して世の中に波及させ・・媒介になることで





心やら身体の奴隷になって





心やら身体という道具に使われて・・心こそ心迷わす心なれ・・というあんばいになって右顧左眄・・悩みに心がキリキリ舞いさせられて



不和やら不遇・・体調不良・・不健康で苦しむ人が減っていたかもしれません。







「クンバハカ」のおかげで自分の至らなさを知った。





中村天風先生のびっくり







さて




もし、世界が100人の村だったら というのは、あまりにも有名ですが





今回は、もし私がノーベル賞選考委員だったらという、あり得ないことを仮定して記事を

書いてみようと思います。





これは、mixiの天風先生 天風哲学の真髄 というスレでも書いたことです。( 汗

















( 個人的には・・ )





 私がノーベル賞選考委員会とかの

              偉〜い理事( 委員 )とかだったら続きを読む





なぜ、天風哲学?なぜ成功の実現?  なぜ?の奥行きが深い


 私のところには、次のようなメールが来ることがあります。
続きを読む





潜在意識の賢い活かし方  読者の方からのメールへのQ&A


 今回の記事は、かなり年齢の若い方からのメールにお答えした内容です。

 若いのに非常にしっかりした文章を書くものだと感心しました。

 

Hさま


お返事有難うございます。


岡崎です。



>
> 私は今まで人と接することが苦手でした。
> おどおどびくびくして、寝入りばなではその日の行動を後悔していることが多かったように思われます。
> 岡崎様のサイトを読ませて頂いた今となっては、それがどれほどに愚かなことかと言うことに、
> ようやく気づくことができました。
> ずいぶんと潜在意識に良くない、危険なことをしていたのですね。
>
本当によく理解していらっしゃいますね。
続きを読む

↑このページのトップヘ