あれだけの金額の自己投資をし、散々やっても駄目だった私みたいな人間が
図書館で無料で知った本の内容を実践して根も気力も蘇って苦しい状況を突破できたことから

メインサイトに書いてるように無料で知った本のなかで最も私にとっては役立った

意識の手の及ばない潜在意識のクリーニングというアイディアについて


このアイディアや方法について私の場合はライフワーク的に
日本人に合ったもののメソッドのスクリーニングをしてるのですが


今回は「 延命十句観音経 」のことにふれてみます。


この10句42文字のお経については

右脳開発で有名な七田チャイルドアカデミーで、延命十句観音経を
唱えるトレーニングというのを試験的に取り入れたところ
その効果は目覚ましいものがあったそうです。



私の場合は能力開発の面から自分自身を被験者にしてアプローチした執筆をしています。

尊敬念を感じるか?というのと深い意識で行えるかというのがポイントのようにも思いますが
このサイトでも言及したように丹田で1000回暗唱というのは
数と意識の推移との因果に何か秘密があると思っています。