サイト公開以降、700名以上の方々から嬉しい成果報告をいただいています。(2014年現在)


なかには


 一千万円以上こういった分野にお金を投じて、実際の生活において何らよき変化を感じられなかった・・という方々からもこれまでとは明らかに異なる目覚ましい成果があった・・という貴重な報告もいただいていますし

いただくご報告も十人十色、百人百様ですが、日々の生活の充実だけでなく
サイトを参考に生活を整え、勉強のやり方をちょっと変えるだけで成績が向上したり
仕事の業績アップの面でもお役に立っているようで発行者冥利に尽きると申しますか・・嬉しい限りです。


私自身は、色んなノウハウに取り組んで、ことごとく挫折した経験のある人間のひとりでして、歯がゆい思いをしてきた者のひとりですが

心身統一法の純正な体系を伝えた「 成功の実現 」他の述書に出会って


実践を積み重ねて、様々な生活シーンに適用し運用させていったところ


気がついたら人間関係も激変し

気がついたらあれだけ病弱だったのが、強健になっていました。


実際問題、世の中が灰色にしか見えなかった私の日々の生活が10倍楽しくなっていたように、

心を尊く清く純化させ、かつ力強く積極化する実際の作製方法を実践し
付随的に幸せや成功( 達成 )を回避し妨げる無意識のブロックに気づいて無効にすることで

感じ方が変容してきて心が強くしなやかになり日々の生活を10倍以上楽しめて自分だけでなく周りも自然に積極的かつ幸せに仕向けることの出来る人がどんどん増えてくるのじゃないかと思うとワクワクします。(^-^)

重い職責を背負っている方や激務の方ほど「 成功の実現 」他の述書の知識の実践と運用はメンタル・タフネスの上でも必要になってくると思います。


なお



心身統一法を理解し、実践するのによい方法のひとつは「 原著 」から吸収することです。


他の人が執筆したものもよいですが、原著を知ってから読むと理解が深まると思います。


一番のお薦めは( 述書3部作 特に「 成功の実現 」「 心に成功の炎を 」)ですが、

口述本は、( 講演者である中村天風 )ご自身を赤っ恥にさらし、冷笑されても構わない・・
自らを泥に投じてでも聞き手を自らと同じ高いレベルに引き上げよう!高めてあげたい!という純な動機と気迫も漲ってますから。 





これらの書は、( 初期の頃は )各界のトップ・リーダーと言えるような、、ごくごく一部の方しか受講することのできなかった座談会( 講演会 )の内容をそのまま再現したかたちで本にしたものです。


色々調べてみると天風哲人の講話を受講された方は、日本の政治、経済、文化、軍事を一手に担っていた方や将来担っていくことになる方が多く受講していたようです。
そういった方々には、当然、強靭な身体性や高い精神性が要求されるわけで、そういった身体性や精神性を養う上でも大きな助けになったから、引き寄せられるようにして参集してきたのではないかと思われます。