読者の方からの


メールを一部抜粋して掲載します。



了解はいただいてませんが、一般的なご報告ですので・・( 汗


Sさん・・ご勘弁くださいね。









( ここから )



Sさま





お返事ありがとうございます。

岡崎です。



非常に忙しいものでお返事が遅れました。





> 合格安全圏の大学しか受けなかった、というのもありますが、

> 試験本番のときには岡崎さんに教えて頂いたことも大変役に立

> ちました。

>

> それは、まず『成功の実現』を読んだこと。それから鏡を使っ

> た自己暗示を試験前に1週間続けたこと。そしてテスト開始直

> 前のクンバハカ+深呼吸です。

>

> 特にクンバハカの体勢での深呼吸は予想以上の効果でした。テ

> ストを受けるときは、プレッシャーもほとんどなく、落ち着い

> て泰然自若という感じでスーッと問題が解けました。

> (『成功の実現』を読んだことによるプラシーボ効果?もある

> のかも知れませんが)

>

> 何にせよ、良い結果が出ました。岡崎さん、ありがとうござい

> ました。



素晴らしいご報告ありがとうございます。



確かに・・メインサイトの実践で・・・急に学力が向上した・・とか

難関試験に合格した・・自然に集中力や没頭力がついた・・というご報告は非常に多いです。



多いので・・実践してもらう( 方便 )として・・サイトにも掲載しています。









ですが



一方で



不合格だったら・・私( 岡崎 )は、あなたに恨まれていたかもしれないですよね。( 汗





( 成功の実現 )等の述書に共感するというのは、とても素晴らしいと思います。






それに








以下のページ・・どっちの報告もいいですし、人それぞれ・・だとは思いますが、どちらかと言うと



やはり、後者( B )の方のご報告のほうがカッコいいですよね。( 笑 )



  ↓ ↓ ↓

中村天風 How to Doの哲学 カッコイイ生き方






あなたは優れた資質を持っているような気がするので



上記のページの後者の人間になるように

努力を積み上げて心身統一道の真理を求める求道心を燃やして、さらに真髄( 堂奥 )に穿ち入って修行を積み上げてくださいね。




学閥社会のなかで立身出世を果たし、名を競い、市場で利を争う世俗の栄達を第一義に
する以上の何か( 渇仰 )を満たしてくれるかもしれません。








もっともっと偉くなって凄まじく発展することを期待しています。





( 関連記事 )






知って内容を実行しなきゃ26億円&10年以上人生損するかも?!

「 心を強く天馬空にして操舵する方法&情味豊かに生活を楽しむ方法 」