イッツ・ミラクル  「 お掃除のパワー 」


身の回りのものを、きちんと整理整頓して
( 長持ちするように )ありがたい氣持ちを込めて大切に扱ってあげるというのは
些細なことですが大事ですよね。

これは、実体験なのですが


以前、私のノートブックパソコンが故障し、うんともすんとも動かなくなったとき

業者に依頼して修繕見積もりをしたことがあったんです。(-_-;)





プロの業者曰く
「 修繕は無理・・ 買い換えたほうがいいですよ。 」という診断を下されてしまい
ました。


プロの業者にダメだしされて


ほぼ諦めかけたのですが



ものは試し

と思って





故障が治るとか治らないとかは考えず



とにかく

「 お世話になりました! 今までありがとうございます。 」という氣持ちを込めて


強力な掃除機で

PCのキーボードとかの溝とかのごみを

お葬式に出すようなつもりで( 汗


( 丁寧に )吸い出して

かつ

ウェット・ティッシュできれいに拭いてあげたら



奇跡的に?業者も「 ダメだし 」をした私のノートブックパソコンは復旧してしまい
ました。( 笑 )

恐るべし、お掃除のパワーですね。